スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生勧誘期間終了

合掌

先日4月7日に新入生勧誘期間が終了しました。
体験や見学に多くの新一年生がやってきてくれました。
すでに入部を希望している一年生もいます。
少林寺拳法部では随時、見学や体験を受け付けておりますので、
お気軽にご連絡ください。

また、OB会のほうから勧誘用に、
ポケットティッシュとチラシをいただき本当にありがとうございます。
新入生も受け取りやいようで、勧誘活動を円滑に行えました。

そして、お忙しい中新入生勧誘にOB先輩方のご助力をいただきました。
村松先輩、山田先輩、橋口先輩、飯岡先輩、鈴木先輩
本当にありがとうございました。

結手
スポンサーサイト

新入生報告

合掌

新入生の現状を報告します。
とうとう入部者が10名を超えました。
さらにここ数年熱望していた女子部員も迎えることができました。
まだ体験入部段階の人もいるのでまだ増える確率はあると思います。

また、体験入部・本入部ともにまだまだ受け付けていますので、新入生のみなさんは月・水・金の17:00~19:00に第一体育館に足を運んでみてください。

結手

新入生報告

合掌

新入生の現状を報告します。
今年は例年に比べ多くの新入生が少林寺拳法部に訪れており、現在入部者5名、体験4名ほどとなっています。
まだまだ新入部員は募集中なので新入生は練習に遊びに来てください。

新入生歓迎期間に手伝って下さった樋口先輩、村松先輩、また他の場面で新入生歓迎に関わって下さった先輩方ありがとうございました。

結手

新歓に向けてのミーティング

合掌

先日、OBの樋口先輩に来ていただき、新歓期間に向けてのミーティングを行いました。
そこで新歓に向けて、部内で共通意識を持つことができました。

樋口先輩、ありがとうございました。
部員一同、新入生に入部してもらうために頑張っていきたいと思います。

結手

新入生勧誘・入部状況

合掌

新入生の勧誘・入部状況についてお知らせいたします。

先日連絡したとおり、新入生勧誘期間は4月9日を持ちまして終了いたしました。
専修大学少林寺拳法部の今後の新入生勧誘活動としましては、4月20日までを見学期間とし、
4月23日から5月までの間を仮入部期間として設けたいと考えております。
その後、5月から本入部ということで新入部員を歓迎したいと思っております。

しかしながら、現状としまして新入生の意欲的な入部希望があり、2名の新入生が先日から
練習に参加おり、また仮入部を希望する新入生も数名いる状況となっております。

新入生のご紹介につきましては後日予定されている新入生歓迎式典にて行わせていただきたいと思います。
その際にはご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします

(第45代主将:小木)

結手
プロフィール

専修大学体育会少林寺拳法部

Author:専修大学体育会少林寺拳法部
合掌

専修大学体育会少林寺拳法部の日々を語るブログです。

専修大学体育会少林寺拳法部HP
http://www.geocities.jp/senshusyourinji/

専修大学少林寺拳法部公式ツイッター
https://twitter.com/senshushorinji

結手

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。