

審査・予選会報告

合掌

4月22日に二年次の4級審査が行われました。
結果は合格です。
2年次は7月に3級審査を受ける予定なので、部員一同サポートしていきたいと思います。

同日、関東学生大会の運用法予選会が行われました。
我が校より、4年次 関本拳士と、3年次 鈴木拳士・飯岡拳士の3名が出場しました。
惜しくも予選敗退してしまいした。
なお、関東学生大会の詳細・出場拳士は後日HPの方に更新予定です。

結手

新入生勧誘・入部状況

合掌

新入生の勧誘・入部状況についてお知らせいたします。

先日連絡したとおり、新入生勧誘期間は4月9日を持ちまして終了いたしました。
専修大学少林寺拳法部の今後の新入生勧誘活動としましては、4月20日までを見学期間とし、
4月23日から5月までの間を仮入部期間として設けたいと考えております。
その後、5月から本入部ということで新入部員を歓迎したいと思っております。

しかしながら、現状としまして新入生の意欲的な入部希望があり、2名の新入生が先日から
練習に参加おり、また仮入部を希望する新入生も数名いる状況となっております。

新入生のご紹介につきましては後日予定されている新入生歓迎式典にて行わせていただきたいと思います。
その際にはご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします

(第45代主将:小木)

結手

2012年度 新入生歓迎期間 後半記録

合掌

2012年度新入生歓迎期間の後半記録です。

4月9日
協力してくださった、小笠原先輩・益満先輩ありがとうございました。
9日の勧誘もブースでの説明を中心に行いました。
また、練習に女子2名の見学者が来ました。

4月10日
新歓期間最終日でした。
最終日にもなると、部活のチラシはほとんど受け取ってもらえないので、やはりブース中心での勧誘活動となりました。

これで新歓期間は終了ですが、練習時間中の見学と体験はこれからなので、これからも頑張っていきたいと思います。

結手

2012年度 新入生歓迎期間 前半記録

合掌

2012年度新入生歓迎期間の前半記録です。

4月6日
協力してくださった、益満先輩ありがとうございます。
6日は新入生のスケジュール上、空き時間があまりなかったためチラシ配りを中心に行動しました。
配ってみた感想は、去年よりもらってくれる人が多いかなと思いました。


4月7日
協力してくださった、樋口先輩・村松先輩・鈴木先輩・大森先輩・飯田先輩ありがとうございました。
7日は部活のブースに一年生を呼んで説明をすることを中心に行動しました。
OBの先輩方のお力添えもあり、20人以上の新入生をブースに呼ぶことができました。
このブースでの説明で練習の見学と体験の宣伝をしましたので、次の練習の時間が楽しみです。

後半も新歓を頑張っていきたいと思います。

結手
プロフィール

Author:専修大学体育会少林寺拳法部
合掌

専修大学体育会少林寺拳法部の日々を語るブログです。

専修大学体育会少林寺拳法部HP
http://www.geocities.jp/senshusyourinji/

専修大学少林寺拳法部公式ツイッター
https://twitter.com/senshushorinji

結手

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
