スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年度夏季合宿

合掌

2012年夏季合宿が終了しました。
来てくださった河原井監督ありがとうございました。

今年の合宿は群馬の片品村というところに行ってきました。
合宿地はとても涼しくいい練習環境だったと思います。

練習内容は初日は体力づくりとして走り込み、二日目は基本を重点的に行い基礎を固め、三日目は技練習や運用法の練習を行いました。
特に監督から基本を教えていただいた時間がとても充実しており、下級生は基本をさらに深めることができ、上級生は基本を再確認することができました。改めて基本の重要さを理解した合宿になったと思います。
また、相対練習においては上級生と下級生が組む機会が多く、上級生は後輩に教えるということで自分の上達にもつなげることができました。

ここからは今年の合宿の写真を掲載します。

上級生と下級生の相対練習
2012夏季合宿 相対練習

3年生の200本連続全力胴突き
2012夏季合宿 3年胴突き

最終日の和やかなひと時
2012夏季合宿 最終日

集合写真
2012夏季合宿 集合写真

今年も充実した合宿が過ごせました。今は帰省休み中ですが、帰省休みが終わり次第、新人大会や全日本学生大会、各々の昇級昇段審査に向けて頑張っていこうと思います。

結手
スポンサーサイト
プロフィール

専修大学体育会少林寺拳法部

Author:専修大学体育会少林寺拳法部
合掌

専修大学体育会少林寺拳法部の日々を語るブログです。

専修大学体育会少林寺拳法部HP
http://www.geocities.jp/senshusyourinji/

専修大学少林寺拳法部公式ツイッター
https://twitter.com/senshushorinji

結手

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。