

新入生報告

合掌

新入生の現状を報告します。
とうとう入部者が10名を超えました。
さらにここ数年熱望していた女子部員も迎えることができました。
まだ体験入部段階の人もいるのでまだ増える確率はあると思います。

また、体験入部・本入部ともにまだまだ受け付けていますので、新入生のみなさんは月・水・金の17:00~19:00に第一体育館に足を運んでみてください。

結手

関東学生大会

合掌

関東学生大会の結果を報告します。

<男子二段以上の部>
予選4位
<男女茶帯の部>
予選11位
<単独有段の部>
予選5位
<三人掛けの部>
予選7位
<団体の部>
予選8位
<男子立合評価法>
本戦出場

今回の大会は水野先輩、星野OB会長を始め、沢山のOBOG先輩の方々に応援に来ていただきました。
ありがとうございます。

次の大会は6月2日の神奈川県大会です。
次の大会に向けて稽古して行きたいと思います。

結手
プロフィール

Author:専修大学体育会少林寺拳法部
合掌

専修大学体育会少林寺拳法部の日々を語るブログです。

専修大学体育会少林寺拳法部HP
http://www.geocities.jp/senshusyourinji/

専修大学少林寺拳法部公式ツイッター
https://twitter.com/senshushorinji

結手

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
