

新入生歓迎式


合掌

去る、6月14日に新入生歓迎式を行いました。
今年は紹介できた新入生が一人となってしまいましたが、
そのようなことは関係ないくらいに、新入生紹介では、
立派に自己紹介をしてくれました。
経験者ということもあり、活動にも積極的に参加してくれることでしょう。

そして、当日には、OB先輩の方々のたくさんの御出席、本当にありがとうございました。
交流のある他大学の皆様も、本当にありがとうございます。
新入生ともども、切磋琢磨しあえる関係でいられたらと思うので、どうぞよろしくお願いいたします。

結手

新入生歓迎会2

新入生歓迎会1

杉本記念合同練習会

合掌

6月8日に開催された「杉本記念合同練習会」に参加してきました。
運用法、立会評価法での練習が主であったので二年時の渡慶次のみの参加でしたが、
応援に行ったメンバーも良い刺激を受けられたと思います。

また、運用法の練習はあまり多くある機会ではないので、
貴重な経験値が得られたと思います。

結手

新しいヘッドガード

合掌

OB会より新しいヘッドガードをいただきました。
新しいくなった運用法、立会評価法の稽古がより本格的に行うことができます。
まだまだ実際に使用して立会評価法に参加できる人数は少ないですが、
修練を重ねて出場できるようになれたらいいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

結手

ヘッドガード1

ヘッドガード4

ヘッドガード2

プロフィール

専修大学体育会少林寺拳法部

Author:専修大学体育会少林寺拳法部
合掌

専修大学体育会少林寺拳法部の日々を語るブログです。

専修大学体育会少林寺拳法部HP
http://www.geocities.jp/senshusyourinji/

専修大学少林寺拳法部公式ツイッター
https://twitter.com/senshushorinji

結手

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
