スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第52回 関東学生大会

合掌

先日5月4日に日本武道館にて、関東学生大会が開催され、
自分たちも参加して来ました。
結果を報告します。

単独段外の部
三浦拳士 248点 予選 8位

男子茶帯の部
川上拳士・森田拳士 240点 予選9位

杉本拳士・杉谷拳士 250点 予選5位

井口拳士・川田拳士  本線出場(最終結果、得点未発表)

女子二段以上の部
古賀拳士・藤本拳士  予選敗退(順位、得点未発表)

立会評価法(運用法)の部
渡慶次拳士  本線1位

以上となります。

演武の部では、本線出場は一組だけと全体としてはあまりよい結果ではありませんでした。
立会評価法の部では渡慶次拳士が最優秀賞を獲得しました。
同期の拳士が最良の結果を残しているので、今回微妙な結果になってしまった、拳士一同今後の大会に向けて、
少しでも多くのことを吸収して、更なる錬度の向上に努めたいと思います。

また、当日は多くのOB先輩が会場まで応援に来てくださいました。
水野先輩、星野OB会長、樋口先輩、河原井監督、望月先輩、
児玉先輩、大森先輩、武藤先輩、佐々木先輩、関本先輩、山田先輩、関本先輩
本当にありがとうございました。

結手

スポンサーサイト
プロフィール

専修大学体育会少林寺拳法部

Author:専修大学体育会少林寺拳法部
合掌

専修大学体育会少林寺拳法部の日々を語るブログです。

専修大学体育会少林寺拳法部HP
http://www.geocities.jp/senshusyourinji/

専修大学少林寺拳法部公式ツイッター
https://twitter.com/senshushorinji

結手

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。