

2012年度 新入生歓迎期間 前半記録

合掌

2012年度新入生歓迎期間の前半記録です。

4月6日
協力してくださった、益満先輩ありがとうございます。
6日は新入生のスケジュール上、空き時間があまりなかったためチラシ配りを中心に行動しました。
配ってみた感想は、去年よりもらってくれる人が多いかなと思いました。


4月7日
協力してくださった、樋口先輩・村松先輩・鈴木先輩・大森先輩・飯田先輩ありがとうございました。
7日は部活のブースに一年生を呼んで説明をすることを中心に行動しました。
OBの先輩方のお力添えもあり、20人以上の新入生をブースに呼ぶことができました。
このブースでの説明で練習の見学と体験の宣伝をしましたので、次の練習の時間が楽しみです。

後半も新歓を頑張っていきたいと思います。

結手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

専修大学体育会少林寺拳法部

Author:専修大学体育会少林寺拳法部
合掌

専修大学体育会少林寺拳法部の日々を語るブログです。

専修大学体育会少林寺拳法部HP
http://www.geocities.jp/senshusyourinji/

専修大学少林寺拳法部公式ツイッター
https://twitter.com/senshushorinji

結手

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
