

2012年度本部合宿

合掌

2012年度本部合宿に行ってきました。
今回の本部合宿は3年次が大半を占めての参加となり、二段の稽古をする参加者が多かったです。
二段の稽古場では三段技の修練から初心に帰っての修練など、さまざまな修練をしました。

また、昨年度の本部合宿にはなかった就職活動の講義などもあり、少林寺拳法の技術だけでなく様々なことを学んでこれたと思います。

学んだことを日々の稽古に生かしていきたいと思います。

結手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

専修大学体育会少林寺拳法部

Author:専修大学体育会少林寺拳法部
合掌

専修大学体育会少林寺拳法部の日々を語るブログです。

専修大学体育会少林寺拳法部HP
http://www.geocities.jp/senshusyourinji/

専修大学少林寺拳法部公式ツイッター
https://twitter.com/senshushorinji

結手

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
