

新入生報告

合掌

新入生の現状を報告します。
今年は例年に比べ多くの新入生が少林寺拳法部に訪れており、現在入部者5名、体験4名ほどとなっています。
まだまだ新入部員は募集中なので新入生は練習に遊びに来てください。

新入生歓迎期間に手伝って下さった樋口先輩、村松先輩、また他の場面で新入生歓迎に関わって下さった先輩方ありがとうございました。

結手

コメントの投稿

非公開コメント

新入生二桁目指して

今年度はなんだか、期待できますねー。やはり人数が多いと練習にも活気が出て、上達するのも早いのでは。新入生には少林寺を通じて生涯の友を見つけて欲しいですね。
プロフィール

専修大学体育会少林寺拳法部

Author:専修大学体育会少林寺拳法部
合掌

専修大学体育会少林寺拳法部の日々を語るブログです。

専修大学体育会少林寺拳法部HP
http://www.geocities.jp/senshusyourinji/

専修大学少林寺拳法部公式ツイッター
https://twitter.com/senshushorinji

結手

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
