スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿初日

合掌

本日より、本山合宿C週が始まりました。
初日の日程ということもあり、基本や技術の理論の確認などが行われました。
また座学では会長より道訓についての講義を受講しました。

合宿の目玉でもある、学生たちの級や段、大学、性別を関係なくランダムに組む、団体演武の組み合わせも決まりました。
メンバー全員が違う大学なので、専修大学の皆も緊張をしていたようでした。
週末には発表をするので早く打ち解けて、いい経験になってくれればと思います。
階級の上の拳士、下の拳士入り混じってなので、教える、教えられることが多いと思います。
来年の新入生が来る前の予行のように捉え、自分なりに教え方を確立してほしいです。
本日の報告としては以上となります。明日の練習も張り切って参加して行こうと思います。

結手
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

専修大学体育会少林寺拳法部

Author:専修大学体育会少林寺拳法部
合掌

専修大学体育会少林寺拳法部の日々を語るブログです。

専修大学体育会少林寺拳法部HP
http://www.geocities.jp/senshusyourinji/

専修大学少林寺拳法部公式ツイッター
https://twitter.com/senshushorinji

結手

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。