

合宿4日目

合掌

いよいよ四日目です。疲労が溜まってブルーです。
本日も階級別技術練習、専門講義、団体演武練習、トレーニングといった内容でした。
練習内容を書き起こすとかわり映えしませんが、毎日違う技を扱っているため、めまぐるしく感じています。
普段の練習よりも参加人数が多いため、同じ柔法のかけ方でもまったくかからない人とかかる人などいろいろな
拳士に出会ったりと、バリエーションに富んだ経験ができています。

明日はいよいよ最終日です。
団体演武の発表会が待っています。
初日で組んだメンバーですが少ない時間内で、試行錯誤して一生懸命演武を組みました。
圧倒的に足りない練習時間でも楽しくやってきたので、作ったものを出し切って合宿を締めたいと思います。

筆者はダウンせずに合宿を乗り切れました。
最後まできっちり取り組んで行こうと思います。

結手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

専修大学体育会少林寺拳法部

Author:専修大学体育会少林寺拳法部
合掌

専修大学体育会少林寺拳法部の日々を語るブログです。

専修大学体育会少林寺拳法部HP
http://www.geocities.jp/senshusyourinji/

専修大学少林寺拳法部公式ツイッター
https://twitter.com/senshushorinji

結手

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
