

神奈川県大会

合掌

7月3日に行われた神奈川県大会の結果をご報告致します

組演武
男女有段の部
渡慶次拳士 鈴木拳士ペア 優勝

男子2段の部
杉本拳士 平島拳士ペア優勝
杉谷拳士 下村拳士ペア本選出場

男子初段の部
川田拳士 井口拳士ペア優勝

女子2段の部
古賀拳士 藤本拳士ペア優勝

単独有段の部
森田拳士本選出場

といった結果でした

今大会ではほとんどの選手が本選へ進出がかない、4組の組演武が見事各部門で優勝し、10月末の全国大会へ駒を進めることが決まりました

昨年度に比べ、部のレベルがかなり上がってきていることが実感出来た大会でした

8月初旬には合宿があるため部の結束を一番の目的とし怪我なく終われるように修練に励んでまいります

また9月にある新人大会に向けて1年生の育成、2年生の更なるレベルアップに向けて努力していきたいと思います

結手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:専修大学体育会少林寺拳法部
合掌

専修大学体育会少林寺拳法部の日々を語るブログです。

専修大学体育会少林寺拳法部HP
http://www.geocities.jp/senshusyourinji/

専修大学少林寺拳法部公式ツイッター
https://twitter.com/senshushorinji

結手

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
